ブログ収益化の目安。18日間のリアル公開。

ブログ




悩み多きリーマン
悩み多きリーマン
凡サラリーマンのブログで本当に収益化されるの?
ぼんさら
ぼんさら
収益化します!たった18日間での実績を公開します!

 

2020年2月20日に本ブログ(凡サラリーマンからの変身)を開設しました。

そこから18日間でブログの収益化を達成しました。

これから始める副業サラリーマンの目安になればと、実績公開します!

目次

収益化します!

結論、収益化します!!(金額はさておき)

ほんの少し前は会社からの給与だけだったぼんさらが、別の収益を作りました。

少し大げさですが、大きな違いが生まれた瞬間となります。

18日目での実績公開

牛丼1杯分でした!笑

見積額の公開は規約違反の可能性があるので、また利益確定しましたら公開しますね。

 

もちろんもっと短期間で、もっと稼ぐ方もいるでしょう。

ひとつの目安なればと思います。

モチベーションがあがる

金額どうこうより、モチベーションアップに効果があります。

現在は量をとにかくこなすステージですので、記事100本目指して頑張ります!

2020年の目標「月5万円」このまま継続すれば達成できるのでは!?

と思わせてくれます!

 

まだまだ奥が深い。。。

目標達成に向けてまだまだ勉強することがたくさんあります。

  • ワードプレス
  • キーワード(SEO対策)
  • ブログライティング
  • ツイッター
  • アフィリエイト などなど

コツコツ継続あるのみ

副業でブログやろうか迷っている方、すぐに取り掛かりましょう!

作り方は別記事で紹介→ブログを作る

18日間で収益化→モチベーションアップ!

モチベーションアップ→更新継続!

副業サラリーマンになってから少しずつ変身してます!